あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

やっぱり、これって後遺症なの?

こんばんは。

 

昨年末、ヤツが攻撃してきて完全にダウン。

 

くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

コロナってやつ。😭

 

年明けにようやく平熱になり安定してきた。

なのに、いつまでも咳がゴホゴホする。

 

ようやくコンコンの咳になって。

 

その後は、倦怠感はガッツリ。頭痛に鼻水…も。

 

この2~3日で、ようやく少しずつ症状が軽くなってきたかも?

 

なのに!

なんでなのー!

 

コロナ陽性と同時に坐骨神経痛がひどくなっちゃって。

 

今もひどくなったまま元に戻らないんだけどー。😱

 

コロナは、坐骨神経痛にまで悪さをするのか~?😭

 

左脚が麻痺っぽいし。

動かせるけど、動かしにくい💦😱

なんとか動かせるだけまだ良いか~😣

 

頭痛や鼻水が減ったら、神経痛も軽くなるべきじゃないの!😒

 

今日は、お世話になってる整形外科の診察日。

早速、先生に神経痛の悪化のことを聞いてみた。

 

コロナ感染後に以前より動かしにくいとか、上がらないとか…。

やっぱり患者さんいるみたい。😥

 

私だけじゃないんだね~。

いつものお薬を処方してもらって帰宅です。

 

なんだかなぁ。

やっと坐骨神経痛が和らいできたところだったのに…。

 

コロナのヤツ!

パンチ!👊

 

こんなことで、症状が良くなるならいくらでもやるんだけど。

 

皆様も、お身体お大事になさってください。