あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

ジブリの大倉庫行ってきました😀

 


こんばんは。

 

先日、ジブリの大倉庫にようやく行くことができました。

 

休日は、チケットの予約が思うようにとれなくて、

平日で予約しました。

 

入口周辺に、予約時間の前までに並ぶのですが。

 

早めに到着したのに、すでにその頃には驚くほどのたくさーんの人!

 

ずら~と列に並んでいます。

 

スタッフの方々が、声をかけてくださいますので、戸惑うことはありませんでした。

 

待ちに待った、ジブリパーク。

 

そして、ジブリの大倉庫。

 

感激です‼

 

 

そして、

これ!

 

コンパクトに折りたたんであります

 

 

 





ジブリの大倉庫

ジブリの大倉庫の地図。

全部広げた裏面です。

 

これ、1グループに1つもらえるんです。🥰

地図中のお客さんまで、とても細かく描かれていてすごい!

見ているだけで楽しい。

 

 

建物内は、一部写真撮影ができない場所がありますが、

それ以外は、写真OK!

 

お天気も良かったので、👍!

 

どれもこれも、かわいいし。

映画に出てくる、そのまま!

 

ほんとにすごい!

 

とっても大満足です。😊