あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

疲れたなぁ。とりあえず、一休み一休み。

こんばんは。

 

昨日は、2日間の共通テスト。

 

娘は、相当お疲れの様子です。

 

受験生でないけど、私もぐったり。

 

長女の時も、確かにぐったりしていたけれど。

あれから3年経った今、当然のこと3年老けた。💦

しょうがないかなぁ。😭

 

我が家は、息子の私立高校受験が数日後にあるし、まだまだ気が抜けない。

 

次女と長男の合格発表までは、頑張らないと。

寝込んでいる場合じゃない!

公立高校合格発表の3月までは、更年期症状との戦いなのかも?😱

覚悟はしてたけど、やっぱしんどいな。

 

顔色が良くない娘ちゃん、早く元気になってほしい!

とりあえず、リラックスしてね。

 

受験生の皆さん、本当にお疲れ様。

 

一旦、休もう。