あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

完全復活まで、もう少し

こんばんは。

 

年末年始は、コロナと共に時間を過ごすことになってしまいました。

 

しんどいですね~。

 

高熱だし、喉がクソ痛い‼

 

頭痛は、頭が割れるかと思いました。

 

関節痛に筋肉痛。

 

ワクチン接種をして、この辛さ?

 

休日診療の発熱外来に行くことしました。

 

受付してくださり、心から感謝です。😭

 

とっくに療養期間は終わりましたが、なかなかコロナはしつこいようです。

スッキリと調子が出ません。

 

あちこち鈍痛が残っています。

 

52年目のお正月、一生記憶に残るとんでもない新年となりました。

 

年明けが、大変だったから💦

完全復活して、良い一年にしたい!

 

今年もよろしくお願いします。