あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

う~ん😟 難しいです💦

こんばんは。

 

ちょっと、今日はしょんぼり😞 ですー。

 

50代になってから、気分転換に新しいことやってみたい‼

と、意気込んでいろいろ考えたんです。🤔

 

これが、ブログを始めたきっかけです。😊

 

更年期やヘルニア、坐骨神経痛を、あまり気にしないように~。

そして、子供たちの元気に圧倒されないように~。

子供たちも大きくなり、😊

自分のための時間を楽しもう‼

年齢は、変えられないので。🤭(´∀`*)ウフフ

 

 

こんな思いから始めました。😀

が、難しいことがいっぱいありすぎて、かなりへこみます。😭

 

少しずつ、覚えようと思ったんですよー。

で、本を買ってきました。

学べそうな、理解しやすいやつなんですけどね。😊

 

これがなかなか、🤔途中まではできるけど~。

途中で止まる。

どこかが、間違っているのは確かだと思うのですがー。

 

進まないんです。😅

 

簡単ではないことは、よーくわかっているんですけど~。

マジで!へこみます。泣😰

 

ゆっく~りと🐢🐢🐢 少しずつ上達できたらいいなぁ。