あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

高校受験合格発表

こんにちは。

 

2日前は、息子の公立高校合格発表。

 

受験後、ずっと毎日が落ち着かない日々。

 

なので、朝からソワソワしっぱなし。

 

第一希望、無事合格できた。😭

 

全身から力が抜けていくみたい。

 

良かった、良かった。

 

学生服の注文も済ませた。

 

我が家の受験組2人(大学・高校受験)は、疲労顔から解放された。

 

まだまだ、入学までに準備があるけどホントに一安心。

 

あとは、長女の就活。

 

希望してるところに決まるといいのだけれど。

 

 

 

最近、思うこと。

見守るって、すっごい大変だなぁって。

 

自分の時も、もちろん経験して

それはそれで大変だったけど…。

 

親のほうが、ハラハラしてるだけで

しんどいわ。

 

 

とりあえず、受験組の卒業式&合格。😀

 

そして、4月の入学式。🌸

 

新しい学生生活、応援してるよ。