あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

うっひょーひょー💕  

こんばんは。

 

寒い冬だからこそ、食べたくなるものありますよね~。

 

鍋料理! もちろんですっ。😄

 

が、私にとって一番忘れてならないもの…。

それは、アイスクリームなのです‼ 🍨

 

部屋の中は、ポカポカ。🤭

暖房機に癒されながらですねぇ~。

 

そりゃ、美味しいに決まっています‼😀

 

先日、見つけてしました。

 

”冬限定”💕

 

 


とってー--も、美味しいー----💕💕

 

チョコレートの上品な甘さと甘さ控えめ感がたまりません‼

そして、とろっ🧡と まろやかな食感‼

 

美味しいものって、笑顔になっていいですねぇ。

子供たちも、大人も、みんな笑顔。

 

PARⅯは、家族全員好きなので、一年中食べてます。🙂

種類も沢山💕

 

 

更年期のわたしは、冷え症が辛いところですがー。😭

食べたいものを食べない我慢は、良くない!😅

 

ということで、いつもあったかーい部屋でいただています。🥰

 

子供たちも、大満足の様子でした。

 

笑顔の美味しい時間に感謝です。😌