あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

微笑ましい💕ひと時をありがとう 

こんばんは。

 

朝から、慌ただしく準備をして~。

家事は、ほどほどにこなし、出発しましたよー。

 

時間の予約に遅れないように…。 朝の渋滞は、きついです。

 

乗車時間、油断大敵‼😓

 

腰痛と坐骨神経痛には、辛いですっ。💦😅

 

行先は、総合病院。

 

無事に、到着しました。😄

 

病院内を歩いていると~。

 

対向側を、若くて可愛らしい女性が歩いていましたよ。💕

妊婦さんです。😄

その隣には、旦那さんと思われる男性が、寄り添いながらね。😄

 

男性は、背中にリュックをかけています。

そして、胸側には、お洒落な可愛いリュックもかけていました。

 

そうなんですよっ‼

妊婦さんの荷物も、男性が持っていたのです!😌

 

2人で、にこやかに会話をしながら歩く姿。😊

とても素敵な、お2人でしたね。

ステキな一瞬!。🥰

 

しつこい更年期症状、スッとやわらいだ気がしました。🥰

 

ありがとう。

 

安産祈願。心よりお祈りします。😊