あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

暗闇に輝きを放つ✨✨✨

こんばんは。

 

12月になり、クリスマスソングを聞くことが増えたなぁと、思います。🥰

 

スーパーや、ショッピングモールなどでもクリスマス感いっぱいですね。💕

 

なんとなくワクワクですね。

 

3人の子供が小さかった頃は、内緒でクリスマスプレゼントを買いに行ったんです。🥰

幼稚園や小学校に行っている間に、コッソリですね。 (´∀`*)ウフフ🤭

 

今は、子どもたちが大きくなって、コッソリの必要が無くなってしまいましたが。🤔

なので、ちょっとだけ気持ちが複雑だったりします。😔

 

ここ数年のクリスマスの楽しみの1つは、イルミネーションだったりするのですが。

 

夜間に外出をすると、イルミネーションがピカピカ。🥰

お店やお家などでの装飾が、一気に増えたように思います。😀

 

ちなみに、我が家ではピカピカしていません~。😭

 

いつも感じることですが、イルミネーションって、とっても幸せな気持ちになります。

疲れたなぁと、思っていてもホッとするんですよね。😀

 

光の力は、偉大です。😌

 

夜の外出は、寒いですけど~。😥

 

あえて、寒さに耐えながら歩いてみたくなるのは、輝きを放つ光のパワーに引き寄せられているのかもしれません。🥰

 

 

たくさんの輝きを、ありがとう。