あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

時は来た!  


こんばんは。

 

12月まで、あと少しです。

 

避けたくても避けられないその日が、迫っているんです。😰

 

3人目の子供、息子のことなんですけどね。

高校受験‼

 

親の私からすると、子供の高校受験は3回目なんですけど~。😥

やっぱり、受験って何回やっても心配なんですよね。🙁

 

今の時代、私立高校の出願は、インターネット出願がほとんどのようなんですよ。😲

で、息子の受験校もWEB出願です。

 

大学の出願みたいで、そりゃあ驚きましたっ。😵‍💫

 

 

私立高校の一般入試は、12月から出願書類のチェックなどが通学中の学校で始まって~。

その後、自宅でWEB出願するそうです。

 

受験って、目標に向かって本人が頑張るしかないと、思うのですがー。

 

いつも子供にかける言葉に悩みます。🤔

身体を大事にして、目標に向かって頑張れ‼

 

と、言いたいところですが、なかなか言えません。💦

で、いつも心の中で、つぶやくことになります。🤫

 

シャチのように大きく飛べ‼



こんな感じの気持ちです。

カレンダーに、予定をしっかり書き込んで💦!

母は、サポートしっかり頑張るぞっ!😃