あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

小学生パワー!

こんばんは。

 

公園で、小学生低学年の子達が元気いっぱいで遊んでる姿が。

 

4~5人で、滑り台の近くを小さな円を描くように、くるくる移動しながら遊んでる感じだけど、

 

あれは、一体なんの遊びなんだろうか?

ごっこでもなさそう。

 

けど、大きな声で笑いながら、すごく楽しそう。😀

 

無邪気に思いっきり走ったり、大きな声で友達と笑いあったり…。

 

すごくいいなぁ。

 

40代後半から、けっこう体はガタガタ。

お腹の手術に、椎間板ヘルニア坐骨神経痛

50代からは、更年期症状悪化。坐骨神経痛もしつこい!

 

こんなことに、めげないぞ!

そんな毎日が続いている。

 

気分がめげそうな時、元気はつらつな子供たちを見かけると、とても元気をもらえます。

 

今日も、ステキな元気を見ることができて良かったなぁ。

と思っていたら…。

 

ちょっと、ちょっと⁉

今、小学生なんて言った?(笑)

 

ゆっくり耳を澄まして聞いてみた。

 

ゴリラ→ラッパ→パセリ→リンゴ→ゴリラ→ラッパ→パセリ→リンゴ→ゴリラ→ラッパ→パセリ→リンゴ→ゴリラ→ラッパ→パセリ→リンゴ→…。

 

ど~いうこと⁉ 笑笑 🎊

 

面白すぎる~ 😭

ずっとエンドレスだけど?😂

 

で、パセリって。

 

すごいぞ!小学生‼

 

歩いていたけど、不意を突かれたな。

思わず、声を出して笑ってしまったよ。