あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

穏やかに…

こんばんは。

 

先日、血液検査をしてきました。

 

最近、けっこう調子が悪い日が多いので、病院へ行ったんです。😥

 

風邪とかの症状だと、病院の先生にもお話しやすいのですが~。

調子の悪いところが、あっちもこっちもなので~😰、話が長くなっちゃいます。😭

ですが、ゆっくりと話を聞いてくださりとても感謝です。

 

更年期症状とか、ストレスの影響が大きいのかなぁ~。😰

という感じですけど。

 

検査の結果は、ちょっとショックでしたよ~。😥

 

受験生が2人いるので、気を付けてはいるのですが。

年齢には勝てませんね。😥

 

3年前にも受験生2人を経験しましたが、前回とは比べられないほどに、とてもしんどいです。😭

 

日課にしているウォーキング、ラジオ体操や見よう見まねのヨガも💦、すぐには体調改善につながらなくて。

まあ、慌ててもしょうがないか~🤔と、思っています。

 

ゆっくりと心穏やかに過ごしたい!

 

受験が落ち着いたら、更年期症状が良くなりますように!

 

子どもたちの受験勉強と一緒に頑張るぞ!😤