あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

受験生は…つらいよ💦

こんばんは。

 

我が家には、受験生が2人います。💦

高校受験生と大学受験生です。

 

一般受験のため、2人ともこれから受験です。

 

受験って、受験生本人のストレスもありますけどね。😭

親や兄弟姉妹にも、なんだかんだ言って結構なストレスですね。😓

 

大学受験の娘は、来月の共通テストがとても気がかりのようで~。😓

まあ、当たり前だとは思いますけど。😔

その後も入試のスケジュールが、だーーーっとあるので~。💦

 

最近は、キリキリとお腹が痛むようです。😭

で、病院へ行ってきました。

お薬で、良くなってくれると安心できるのですが。🤔

 

あまり無理をしないで取り組んでほしい!

と、切なる願いです。😤

 

子どもたちのそばで、ハラハラドキドキしてもしょうがないとは思うのですが。

狼狽えている自分に気付き、はぁ~とため息交じりの今日この頃です。😓

 

受験まであともう少し‼

 

2人とも頑張れ!

応援してるよ!💕🥰