あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

ホッとするひと時を💕

こんばんは。

 

最近、体調がいまいち!😤

 

50代という年齢の影響なのか?

なかなか調子が、戻りません。😥

 

落ち込んでいてもしょうがないので、気分転換を考えました。🤔

 

比較的近場に、ちょっとした公園がありまして~。💕

久しぶりに行ってきました。🥰

 

薔薇の花が、まだ咲いていました。😃

12月で、かなり寒さを感じていますが…。

さすがに、枯れているものも多かったですけどね。

 

 

まだ、蕾があるんです。😃

 

もうしばらくの間、咲いていると思うととても嬉しいですね。🥰

 

腰、脚のリハビリにもなって、とても良い散策となりました。😀

 

お花の手入れをされている方がいました。

大切に育てられて、綺麗な花が咲いていると実感しました。

 

綺麗なお花に、感謝です。💕

また、行きたいです。🥰

 

寒かったけど、とても元気をいただきました。

ありがとう。