あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

あれから5年

 

こんにちは。
 

”あざらし。の日記” を気に留めてくださりありがとうございます。

はてなスターまで付けていただけるとは、思ってもみなかったことです。

大変感謝しております。本当にありがとうございます。😭

 

皆さんのブログを拝読することで、元気をたーくさんいただいております。💕

なので、また明日も頑張ろう!って、思えるんです。😂

 

ヘルニアの腰痛、坐骨神経痛には、日々悪戦苦闘しておりますがー。

ブログでなら何とかなるかもしれない。そんな思いから始めました。

 

そして、5年前に開腹手術も経験しておりましてね。

 

病院の先生方や看護師さんにも、本当にお世話になりました。😌

お陰様で、今はお腹の心配事はなくなりました。

 

子供たちの受験や、更年期症状も重なり、気分が滅入ることも正直言っていっぱいあります。

ただ、今のこの時をとても大事にしたいと思っていてー。

5年かかりましたけど、何かをって思えるようになりました。

 

なので、感謝しかありません。🥰

腹立つこともありますけどね。(´∀`*)ウフフ

 

どうぞこれからもよろしくお願いします‼。