あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

お題 高校生に戻ったらしたいこと

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

 

こんばんは。

 

もっともっと、たくさんいろんなことにチャレンジしておけば良かったなぁ。

と思います。

 

勉強、部活、学校行事も、その時はそれなりに頑張ってたんですけどね。

 

希望の公立高校に入学して、楽しいこともいっぱいあったなあ。

ただ、いつも眠さとの戦いだったような気がします。💦

 

授業中、自分は起きてるつもりなんですけどね。

正面を向いたまま器用に目をつぶって寝ていたり。

先生に指摘されましたが。🤣

 

なんで、あんなに眠いんですかね。

まー、寝る子は育つ…ということで。🤭

 

あの頃は、進学をしてやりたい勉強をして、就職して…って、当たり前のように考えてたかな~。

 

高校生の頃、もっといろんな分野の知識を得ていたら違う人生だったかも?

進路の選択も変化するでしょうから。

 

もう少し気合を入れて勉強したい

興味があるものは、躊躇せずにチャレンジしたい

 

こんな感じです。😀