あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

こんばんは。

 

海は広いな 大きいな~ ♫

小さい頃、よく歌っていましたよ。💕

童謡 ”海” ですね。😄

 

今日は、海ではなく、上空を見上げる方が多かったのではないでしょうか?😀

 

愛知県政150周年を記念し、ブルーインパルスが飛行しましたね。

 

YouTubeでは、華麗でダイナミックな飛行‼

視聴しましたっ‼。🙂 

 

普段、空を見上げてじっくりと眺めることって、あまりないです。😑

空があるってことに、あまりにも当たり前のことと思いすぎて…。🤔かな?

 

空を見上げるって、いいですねぇ。

花火もそうですけど~。🎆

 

知らず知らずのうちに、元気をもらっている気がしますっ!😀

上を向くことが、いいのかなぁ~?

 

いまいち、ぱっとしてないけどー。

まー、良しとしましょう。(´∀`*)ウフフ🤭

 

1つだけ確かなこと。

空は、ずっー---とつながっていて凄い‼

 

美しい自然 空