あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

カップヌードル忽然と姿を消す

 

 

 

 

こんばんは。

 

寒さが厳しいです。

 

ニュースで、大雪情報やってました。

 

心配です。

 

皆さん、どうぞお怪我などなさいませんように。

 

こんな寒さの日には、あったか~い食べ物が恋しいです。

 

ホフホフ、フーフーしながら食べると、お腹も指先も、ポッカポカになります。

 

そこで、いつでもすぐに食べられるように常備しておくことにしました。

 

 

あっさりおいしいカップヌードル箱買い



箱正面

 

"あっさりおいしいカップヌードルシーフード" です。

 

これ、美味しい‼

 

後味サッパリ、優しい味です。

 

麵量が、カップヌードルと比べると約8割ぐらいで、50gと書いてありました。

 

小腹がすいたときには、最高です!

 

中学生の息子は、勝手にお湯を沸かして食べています。😀

 

何事も、自分でやってみるのは良いこと。

 

育ち盛りで、お腹がすくのも当然のことでしょう。

 

やけどには、気を付けてね。

 

 

やんわりと、吞気に構えていたら…。

 

1箱に20個入っていたカップヌードルなのに。

 

9個しかない!

 

どうゆうこと?

 

まー、私も食べたけど。

 

美味しかった。すごくおいしいかったーけど…。

 

減るの、早すぎはしないか?

 

家族みんな、嬉しそうに食べてるからいいんだけど。

 

こんなくらいなら、もう1箱買っておけば良かったなぁ。

 

年末の必需だと思っていたけど、とんだ見当違いをしていました。

 

年末どころか、クリスマス前には絶対になくなるでしょう?

 

あと、何日でなくなるのか?

 

減っていくスピードが、凄まじい💦💦

 

ただ、沢山食べられるのも、元気な証拠…。🤔

 

寛大に受け止めるとします。😀