あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

この声の持ち主は?

 


こんばんは。

 

数日前のこと。 なかなか頭から離れないのです。

 

あの日は、夕焼けがとっても綺麗な日でした。

太陽が姿を消して、地平線を囲むように朱く光を放つようで~。😊

空が、グラデーションのようでしたね。😌

その美しい空は、刻々と色の変化を見せてくれているようでした。

 

その時ですっ。😲

 

カラスの鳴き声がしました。

“ カー、カー ” と。

 

数羽いるみたいで、鳴き声が沢山重なって聞こえました。💦

 

ここまでは、普段と変わりません。

いつもと同じなのですがー。

 

恐らく、1羽だけだと思うのですが、

何故か鳴き声が、” ガァー、ガァー ” ⁇ 😰

文字にするにも、非常に難しい鳴き声でっ‼💦

 

風邪でもひいたのか?

人生で始めて聞く鳴き声ですよー。😥

とにかく変わった鳴き声でした。

 

あの時から、ずっと耳に残っているのです。

 

綺麗な花の力で、奇妙な鳴き声を一刻も早く消したい~!😥