あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

模様がハート💕じゃないですか

こんばんは。

 

寒い日が続きますね。

 

寒さに負けず、ウォーキングに出かけました。

その時、ちょっとした出会いがありましたよ。

とっても可愛らしいんです。💕

 

 

 


歩いているところに、近寄って来てくれましたっ!

 

チョコチョコと歩き回っているんですけどね。

落ち着きがない!ともいえますが。🤭

 

その姿が、とても愛らしいですよ。

最近よく見掛ける小鳥ちゃんなんですが。

 

こんなにも近くで見ることができたのは、初めてだったんですけど、

 

模様に驚きました!

嘴の下、胸の模様がハートになってる!

 

この鳥は、みんなハート模様なんでしょうか?

全く詳しくないので…。💦

すみません。😭

 

とても可愛いですね。

 

 

 

 

今日は、とても楽しいウォーキングとなりました。

 

小鳥ちゃんへ

写真撮影の時、じっとしてくれてどうもありがとう。😀