あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

ハーゲンダッツ期間限定⁉ そんなこと言わないで~

こんばんは。

 

大学受験生の娘曰く、

試験から帰宅したら、頑張ったご褒美にアイスクリーム食べるって。

それまで、食べずに我慢!

 

ホントに我慢してる。😱

そんなに、無理しなくてもいいんじゃない?

内心、思うけどまーいーか。😣

 

無事に帰宅。

お疲れ様。

 

今日のおやつはアイスクリーム💕

寒いけど💦

 

寒いんだけど、アイスクリームは食べたくなるのよね。

ものすごく冷たいんだけどね。

アイスクリームは、特別なんですかね。

 

今日のアイスは、これに決定!

 

ハーゲンダッツ クリスピーサンド と バー

 

ストロベリーホワイトショコラ

 

 

芳醇ティラミス & バニラチョコレート マカダミア

 

ストロベリーホワイトショコラ と 芳醇ティラミス は、クリスピーサンド。

 

こちら2種は、期間限定です。

 

どちらも、ウエハースが絶妙にパリパリ、サクサク。

 

ストロベリーホワイトショコラ は、甘酸っぱさとやさしい甘さ💕

アイスのまわりには、ホワイトチョコのパリッっとした食感最高😍

 

芳醇ティラミス は、甘すぎずほんのり苦みを感じます。

ココア味のウエハースがとても良いです。

 

バーの バニラチョコレートマカダミア は、ついつい買ってしまうおいしさ。

マカダミアナッツの食感とバニラアイスが、とても良いです。

こちらは、期間限定ではないので嬉しい。

 

問題は、期間限定品。

解決方法は、1つだけ。

近いうちに、ゲットしてストックだな。

 

できれば、期間限定でなく定番にならないかなぁ…。

 

アイスお好きでまだの方、オススメです。