あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

この場所から~  

こんばんは。

 

最近、暗くなるのがとても早くなったんじゃない?と、少し損をしている気がする。

日課であるウォーキングも、ほぼ同じ時間帯なのにね。😒

妙に、急に暗くなった気がする。私だけか~?

 

さらに、ウォーキングに行くのが、何となく億劫になりがちかなぁ。

日が暮れるのが早いのも、理由のひとつ?

筋金入りの寒がりだけど、それを理由にはしたくない。😒

 

ちょっと、勝手が良すぎるかぁ。反省💦😑

 

今日、たまたま見つけた桜の木。

桜の木 


木の根元近くから、枝の赤ちゃんが出てるー‼

まだまだ細くて~。

けど、真っ直ぐ上に向かってしっかり成長してる!💕

 

なんだか、とっても嬉しいような、心がポカポカ。🥰

自然の力に、感服。😄

 

寒かったけど、ナイスな発見かも!

暗くなったおかげでかな?

そのまま素通りしてたかも?

 

暗いのも、悪くないじゃん?

 

このまま、元気に成長しますように。

 

今日は、桜の木から元気をいただきました!😄

ありがとう😌