あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

姉妹2人でディズニーリゾートへ その2

 


こんばんは。

 

娘2人が、27日(月)無事帰宅。

 

夜、遅めの時間のため、主人が新幹線駅まで車で迎えに行ってくれた。

 

仕事帰りで、疲れてたと思うけど…。

ありがとう。

感謝です。

 

2人とも、久しぶりのディズニーリゾート。

 

コロナや入試やらで、行けなくなっちゃったからね。

帰宅後の顔は、疲れた表情はあるものの、とっても弾けた笑顔🥰

 

楽しい思い出話をたくさん聞かせてもらった。

話を聞いてるだけで楽しいね。

 

以前、家族全員でいったのは…。

7年前だな~。

 

3人目の子供が、まだ年長だった時。

時がたつのは早いものだなぁ。

 

娘2人は、まだ小学生だったし。

 

その2人が、新幹線でディズニーリゾートまで行ったんだから。

大人になったものだ。🤔

 

まぁ、楽しくいっぱい遊べて、幸せな時間をた~くさん過ごせたから良し!

 

頼んでおいた、お土産もちゃんと買ってきてくれた。😀

 

 

 

 

クッキーの美味しさは、もちろんだけど

容器の缶もクッキーも、可愛すぎる!

 

 

そして

 

 

 



これ、いつも必ず購入。

 

次回は、やっぱりミルクティー味も頼むこととしよう。

 

いつも思うのだけれど、

容器の缶、なんでこんなに素敵なんだ⁉

 

今まで買ってきたお菓子の缶、全部ある。

とても捨てる気になんてなれないし。

 

小物入れとか、お薬入れとかにもなってる。

長方形の缶には、書類なんかも入れてある。

 

お薬入れておくのは、おすすめですよ。

湿気防止にもなるんじゃないでしょうか。

 

2人の満足度の高い笑顔と、美味しく可愛いお土産で🎊嬉しさハンパない‼

 

娘たちに、幸せな時間をありがとう。

感謝💖