あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

新しい仲間、すでに違和感なし。

こんばんは。

 

我が家に、新しく仲間が増えました。

 

子供も大きくなり、ぬいぐるみも買うこともすっかりなくなりましたけど。

 

10年ぶりじゃないかと思います。

 

IKEAに、家族でお買い物に行ったんです。

 

以前に、IKEAのぬいぐるみが紹介されていて~。🙂

その時は、サメを紹介されていましたね。😀

 

いつものお買い物では、ぬいぐるみ売り場を横目でチラチラ気にしながらですね。🤭

そのまま通過なんですよね。

 

なんですけど、今回はぬいぐるみ売り場で、立ち止まることになりまして。😀

 

買っちゃいました!💕

娘たちが、買ったんですけど。🙂

 

 

 


パンダ🐼くんと、犬🐕ちゃんです。

可愛い~です!

 

で、ホントに柔らかーい!

 

お店では、ぬいぐるみを抱えた小さいお子さんをよく見かけますが。

納得です!

 

プラスチック類とか、縫い付けてないのでとても安心だなあと思いました。

汚れても、お手入れしやすそうだし。🙂

あと、物凄くお手頃価格に超驚き‼💦

 

今では、パンダくんもワンちゃんもすっかり家の雰囲気に慣れた様子です。

 

童心も、たまには大事なんですかね。🤭