あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

ムック💕

こんばんは。

 

昨日のこと。14日夜、FNS歌謡祭第2夜が放送されました。

 

毎年楽しみにしている番組です。

 

今回は、子供の頃に大好きだった💕 ガチャピン&ムック のムックがTVに登場。😭

 

最近、TVCMでも流れていますよね。😀

葉加瀬太郎さん&ムック!

 

葉加瀬太郎さん&ムックの共演に、マジですか⁉😲

絶対に見逃したくなかったので、録画予約も完璧に…。

TVの放送も、家事で慌てて忘れないように予約…。

 

子供たちの協力もありまして、ホントありがたいです~。🙂

 

まさか、2人が歌番組に出演って、すっごい驚きましたけど。😲

とってもとっても嬉しかったです。😀

 

ムックが、ピアノのペダルを踏んでるところ💕

可愛いし、凄いし。😀

 

それも、"情熱大陸”😀

 

素敵でした‼

 

録画しておいて良かったです。

 

ガチャピンはやっぱりいなかった~😭

チョット残念‼

 

 

子供たちとも一緒で、とても楽しい時間でした。😀