あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

こんばんは。

 

今日のお天気は、雨です。😭

全国的にも、曇りや雨のところが多いようですね~。

 

”恵みの雨” の言葉からしても、降らなさすぎても困ると思うのですが。

 

雨の時って、坐骨神経痛ひどーくなるんですよ。😥 私の場合ですけど~。

 

気圧の変化も、結構きついです。

 

”頭痛ーる” というアプリを確認して、対策もしてますっ!😓

気圧の変化が予想されていて、これはとても助かっています。

痛みがひどくなることが、想定内となるので気分的に楽なんです。

 

子供の頃は、お気に入りの傘をさして、雨の中を歩くのが好きだったんですけどね。

水たまりを、ジャンプして飛び越えていました。

45年ぐらい前のことです。笑😅

 

今日は、早めに休みたいと思います。😌