あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

削るだけなの? 

こんばんは。

 

なんて細かくて繊細なの⁉ が、最初の印象なんです。😄

とにかく、細かい‼🤩

 

以前、流行ってた時に凄く気になってたんですけどね。

クラッチアート。💕

 

クラッチアート その1


パッケージの完成した作品、どー見ても難しくない⁇😑

本当に、こんな感じに出来るのか? と、なかなか購入するところまでは…。

あの頃は、勇気が出なかったですー。😓

 

いろいろ、経緯はあるのですが…。

クラッチアートをやることになりまして。

 

それも、私ではなく娘なんですけどねっ。💦

 

クラッチアート その2

クラッチアート その3



だんだんと絵柄が浮き出てくるので、すごく楽しそう‼。

頑張りすぎて、首がちょっと痛かったようです。😭

 

先の細いペンで、線をなぞりながら削ると色が出てくるのですが…。

真っ黒な紙から、綺麗な色が少しずつ見えてくるので~。

おおっ‼ そりゃあ驚きますよっ!。😀

 

今は、大学受験生の娘です。

もちろん、小学生の頃のように作品を持ち帰ることはありません。

 

何年ぶりかな? 作品受け取ったの。😌

嬉しくてあったか~い気持ちになりました。

 

娘よ、ありがとうね。大事にするよ。😀💕