あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

今年のバレンタイン

こんばんは。

 

昨日は、バレンタインデー。

 

年々、雑になっている。

 

6~7年ぐらい前までは、手作りしていた。

 

子供たちも、喜んでくれるし。

 

更年期症状は、中々厄介。

 

そこで、購入することにした。

 

綺麗で美しいチョコ、クールなチョコ、可愛いのもたくさん!

 

とても楽しくて、ずっと見ていても全く飽きないことに驚く。

 

あれもこれも、というわけにはいかないけれど。

 

大きめの箱を3つまで絞り込む。

 

結局、悩んで3つ購入することになる。

 

主人&息子に渡すのだけれど。

 

家族5人、みんなで食べます。🤭

 

で、今年のチョコは2つ。

 

子供たちも、大きくなり以前ほど喜んでないから‼😭

 

昨年購入したものが、お店にあったのでこれに決定。

 

これ、日本茶のチョコレートで美味!

 

 

 

 

 

 

ほうじ茶、玄米茶、濃玄米茶、抹茶、甜茶入り抹茶、濃抹茶 なんです。

 

今年も、美味しくいただきました。

 

6種類の味が、2段入っているんですが。

 

昨年は、家族でジャンケンで勝った人が、チョコを選ぶ権利獲得。

 

今年は、息子が全種類希望。

 

どうぞどうぞ。

 

喜んでくれたみたい。

 

手作りは、やめたけど。

 

お店のチョコ選びも、楽しい‼