あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

お客さんの人数スゴッ💦 頑張って並んで正解だった

こんばんは。

 

ショッピングモールの中って、喉が乾きませんか?

 

冷たいもの…とか、飲みたいな~みたいな。

 

娘2人と、一緒にお買い物中のこと。

 

すぐ近くに、サーティワンがあるじゃないですか!

 

お店の前には、ズラ~とお客様がたくさん!

 

美味しいですものね。😀

 

小さいお子さんも、待ち遠しい感じでしたよ。

早く食べたいよね~。🥰

 

 

どれにする?

 

今月のおすすめ も気になります。

 

並んでいる列がすごかったんですけど、最後尾に加わりました。

 

注文したのは、

 

ストロベリーピンクマカロン、ダークチェリーフォレスト、いちごみるく の3つ。

 

ちなみに、ストロベリーピンクマカロンは、1月12日からの新作フレーバー。

 

 

 

シングルカップが、ストロベリーピンクマカロン

 

ダブルカップの上にのっているのが、いちごみるく

下にあるのが、ダークチェリーフォレスト。

 

とっても可愛い!

食べてもおいしい!

最高でーす💖

 

楽しい時間でした。💕