あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

早朝、窓の外は雪だらけ

こんばんは。

 

今朝は、かなりの冷え込みでした。

 

お布団の温もりから、出たくない💦💦

 

朝は、特に忙しいし。

頑張って起きようか…。😥

無情にも、時間がドンドン過ぎていく~。😭

駄々をこねている場合じゃないなぁ。

 

勇気を振り絞って、お布団とお別れ。

 

そしたら、驚き!

窓の外は、一面に雪!❄️❄️❄️

 

 

 

こちらは、雪が降ること少ないんです。

十分、すごく寒いんですけどね。😥

 

今年、初めての雪なんです。

初雪で、ホワイトクリスマスとなりました。⛄⛄⛄

 

娘が、雪だるまに挑戦!

 

 

 


私は、寒さに耐えられないため、不参加です。

 

子供が小さい頃は、一緒に雪だるまや、雪合戦やったんだけどなあ…。

 

あの頃は、若かったということでしょうか…。😭

 

暫くして、可愛い⛄が完成しました。🎉

 

お疲れ様! 

 

雪だるま、ありがとう。💕