あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

ソワソワするわけで…

こんばんは。

 

今年も、あっという間に11月。何だか、年々早くなっていくのですが…。😭

365日、同じように過ごしているのに~。

 

それも、あと少しで12月じゃんっ⁉って、カレンダーを見ながら思うのです。

何だか落ち着きません。😑

子どもたちの受験のことも、気になります~。😭

 

12月と言えば、クリスマス&年末。

クリスマスツリーは、15年ほど前に大きめのを買いました。🥰

180㎝ぐらいのなんですが。

 

ここ数年、飾り付けが出来ません。😭

腰痛…です。😢

 

子供たちも、成長して忙しく…。それはそれで、嬉しいことですがー。

 

小さかった頃は、一緒に飾り付けもしたり。

かけがえのない時間だったなあと、つくづく思うわけです。

 

そこで、今年は無い知恵を絞り出し考えましたっ!。

かなり、大げさですね。すみませんっ。💦

 

オーナメントだけでも、並べてみようかな⁉🥰 と、思い立ち早速開始‼

 

昨年は、出すこともできなかったので、我ながら大進歩。と、思いたいですっ。😌

 

クリスマスオーナメント

 

お気に入りのオーナメント

今年は、これで良しとしたいです。😄

来年のクリスマスツリーは、ちゃんと飾り付けしたいなぁ。

 

今年も、あと1ヶ月と少し。健康で皆、過ごせますように。🤗