あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

ヒツジ

こんばんは。

 

本日、我が家に "最強の羊” が復活しました‼。😄


昨年から、我が家で生活しているんです。

なので、今年でなんと二年目なのですが、特に不具合もなく体調は万全のようです。


久しぶりの再会で、ちょっと心配だったのですが、無事が確認できたので安心です。

ホッとしました。🥰


春から秋にかけては、やむを得ず休暇となります。

季節的に仕方ないですが、寒い時期は大活躍してくれます。👍

 

ヒツジのフットウォーマー

あまりの可愛さに、一目惚れをしまして…💕

顔です


昨年、買っちゃいました!

 

1台3役というのも魅力的ですけどね。

 

とっても癒されます。モフモフ感💕

 

我が家の最強アイテムと言っても過言ではないかもしれませんっ‼

 

メーちゃん、今シーズンもよろしくね!