あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

悲しいなぁ・・・

こんばんは。

 

サザエさん

国民的アニメですよね。

 

幼少期の頃は、

毎週日曜日、よる6時30分の開始時間にあわせて、

始まる時間までには、TVの前で座って楽しみにしていたことを思い出しました。

 

放送がスタートしたのが、1969年10月5日だそうですよ。

私は、1971年生まれなので、既に放送していたんですよね。

 

磯野家の日常。

身近に感じられるところが、すごく良くて必ず視聴してました。

 

かわいい声のタラちゃん。

タラちゃん(フグ田タラオ)の声優さんで、貴家堂子さんが逝去。

 

本当に、悲しい。

 

物心ついたころから、タラちゃんの声をきいていたので。

 

本当に、寂しいです。

残念です。

 

心からご冥福をお祈りいたします。