あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

ジブリパーク、3月のチケットとったど~🎊

こんばんは。

 

ずっと行きたかったジブリパーク。

 

まだ、ジブリパークがオープン前の頃、

様子が少しでも見れないものかと、モリコロパークへ行きました。

 

そのころは、まだまだ建築中でしたが、オープンが近づくにつれ

少しずつ垣間見る感じが、ワクワクしましたよ。😀

 

愛・地球博記念公園モリコロパーク) は、愛知県長久手市にあるんですけど。

近くに、IKEA長久手もありますよ。

めちゃめちゃ近いです。

 

ご存知の通り、

ジブリパークは、モリコロパークの中にあります。

 

ジブリの大倉庫」は、以前屋内プールがあった場所。

外から中の様子が、すこーしだけチラッとみえるんですよね。

 

その「ジブリの大倉庫」のチケット。

やったー!

やっと、行けます!

 

今まで、抽選はハズレばっかり。😱

土曜・日曜は、やっぱり大人気なんですね。

 

土曜・日曜は諦めて、平日に行くことにしました。

平日のチケットの場合は、予約をとれる日があります。

 

とても楽しみです。🤭