あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

美しい音色

こんばんは。

 

何年前のことだろうか?

 

今日の夢のことなのですが。

4~5年前のことかも?

 

懐かしいですね。😌

 

家族で、浜名湖オルゴールミュージアムへ行ったことが~。

なんと!夢に出てきてくれました。😊

 

 

自動演奏の実演があったり、

 

好きな曲のオルゴールを選んで、組み立てや飾りもあったり。

オリジナルのオルゴールです。 曲は "糸" 

 

とてもステキなミュージアムでした。😃

 

子どもたちも、それぞれオリジナルオルゴールを作成しました。

夏休みに行ったんですけど、凄く暑い日でした。💦

 

思い出って、よく覚えているつもりでも、年数経過とともに忘れがちで~。

 

年齢の影響でなければ、よいのですが。😵‍💫

 

写真やビデオカメラも、もちろんですが、

こんな風に思い出を残せるのも、とても素敵ですね。💕

 

おかげで、爽やかな目覚めでした。😃