あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

🐼シャンシャン返還後、アドベンチャーワールドからも…😭

こんばんは。

 

21日、シャンシャン🐼が無事に中国到着。

 

無事に到着できて良かった。

 

けれど、別れの寂しさはそのまま残る。

 

なのに!

返還されるパンダ🐼は、他にも…。😭

 

アドベンチャーワールドの三頭も。

 

永明🐼(オス、30歳)、

その双子の、桜浜🐼(メス、8歳)、桃浜🐼(メス、8歳)

 

今日の22日夜、関西空港から中国へ。

 

桜浜🐼と桃浜🐼は、お婿さん探し。

ステキなお婿さんに出会えますように。

 

 

春は、出会いの季節だけど、別れの季節でもあるから。

 

パンダ🐼くんたちとの、別れはとっても悲しいことだけど、

シャンシャン🐼、永明🐼、桜浜🐼、桃浜🐼 にとっては、

日本との別れと、中国での新たな出会いがあるんだよね。

 

新たな環境に、無事に慣れてほしい。

そして、素敵な出会いと幸せを願うばかり。

 

 

我が家にも、パンダ🐼が存在する。

IKEAから来たパンダ🐼のぬいぐるみ。

 

愛称、パンダ君。

 

 

IKEAで購入 パンダ🐼のぬいぐるみ



パンダ君も、なんとなく寂しそう。😭

 

 

きっと、みんな🐼大丈夫!

 

今まで、たくさんの幸せをありがとう。

みんな🐼元気でね~。