あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

買っちゃった (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

こんばんは。

 

スウィーツお好きですか?

私、スウィーツ大好きなんです。

 

洋菓子が大好きなんですけどね。

最近は、和菓子が気になることが多くなってきました。

 

そういうお年頃なんでしょうかね。🤭

 

年齢で言うなら、甘いものをもう少し控えたほうがいいんだろうなあ。

とは思うけど、なかなかやめられない。

 

寒いと、余計に甘いもの欲しくなりがち。

冬は、ホットミルクココアとか…。

で、ついでに食べちゃうみたいな流れで。

 

後から、軽く反省してみたり。

 

我慢ばかりしていると、ストレスだし。

と思いながら、結局は食べるんですけど。

 

そんなことを繰り返してるんですよ。

 

最近は、イチゴ🍓のスウィーツ😍 た~くさんでてきましたね。

 

気になってるもの、いっぱいあるんですが、

 

その中の1つ、昨日ゲットしちゃいました!

 

 

 

ファミマ!

イチゴシリーズで~す。

 

ずっと買いに行きたっかたんですけど、ようやくゲットです!

 

ほんの~りとイチゴの酸味があって。

ほっぺたが、きゅう~とするおいしさです。😍

 

最終的に、イチゴのバームクーヘン と イチゴのクレープの3つで悩んだんですよ。

パウンドケーキが前回の時に売り切れていたこともあり、

今回初めて、イチゴのパウンドケーキにしました!

 

とってもおいしかったです。🤩

ごちそうさまでした。😀