あざらし。の日記

子育ても 更年期も いっぱい楽しくしていきたい!

12月になりました~。もうすぐ母の命日。

こんばんは。

 

外気がとても冷たく感じるようになりました。🤧

寒いの苦手で、めちゃめちゃ寒いです‼💦😅

 

12月に入り、寒くても当たり前か~😥と、あきらめてます。😓

 

12月は、クリスマスや年末行事、年始の準備などいろいろありますけど。

月初めには、母の命日。

 

あっという間に9年ですが、

淋しさって、あまり変わらないものなんですかね~?

 

若かりし頃のことを不意に思い出しますが、

懐かしさと淋しさとごちゃ混ぜになってます。😭

 

そう思うと、これまで毎日の育児や生活に随分助けられたんだなぁ。😌

と、つくづく実感します。

 

慌ただしく時間を過ごしていたことで、あまり深く落ち込まずにいられたのかもしれません。😌

 

母にも、家族にも感謝しかない!

ありがとう。